人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べたり飲んだりつぶやいたり。

by なみ

作らないごはん万歳。

昨日は久しぶりに上司とお昼ごはん。
ここのところ2ヶ月近く研修やイベントが入って休みらしい休みが取れずに疲れが抜けきらない今日この頃。
そんな時は自分で作らないごはん万歳!

私は、肉団子と揚げ野菜の甘酢あん。
ここは野菜が美味しいお店で、ぽりぽり歯応えのある野菜がたっぷりのサラダだけでもかなり満足感満点。
作らないごはん万歳。_b0271468_1481777.jpg

上司の「鰯と梅のさっと煮」もおすそ分けいただいたけど、すごーく美味しかった。
鰯が丸々一匹。
澄んだお出汁に入って出てきた。
作らないごはん万歳。_b0271468_1481886.jpg

あんまり美味しいんでオーナーさんを褒めちぎったらレシピ教えてくださいましたw
いい人過ぎる。

昨日、仕事としてはやっとそれまでの滞りが解消できたけど、今月の請求業務としてはすでにかなりの遅れを生じております。
今度はこの遅れを解消できるかの勝負。

4月分と12月分の請求は休みが多くてもともと大変な月なのに。
ひょー( ;´Д`)
仕切り直して頑張んなきゃ。

まずは「寝る」が一番。

それではみなさま、おやすみなさい☆彡
by namission12 | 2015-04-23 01:48