人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べたり飲んだりつぶやいたり。

by なみ

Happy Wedding❤︎

色々な怒涛の日々が過ぎ去りました。
請求にイベント…
そして、その怒涛のただ中にお世話になっている先輩の結婚式がありました。

もう1週間も前のことだけど、怒涛過ぎてもっとはるか昔のことのよう。
お式にもその後のパーティにも行かせていただいたけど、私も本当に幸せだった。

何が幸せって、先輩がものすごく幸せそうだったこと。
そして、気の置けない仲間と心からお祝いできたこと。
私はこのみんなが心から愛おしいんだなって確認できた幸せ。
そして、いつか、「こんな日があったね」って懐かしむ日がくるんだろうなと思う。

パーティはバイキング。
もちろんもりもり。笑。
Happy Wedding❤︎_b0271468_22493290.jpg

ケーキどーん。
Happy Wedding❤︎_b0271468_2249334.jpg

別のお世話になってる兄さんにカメラを渡したら、知らない間にたくさん写真を撮っていてくれてた。
その写真に写る自分がまるで3歳児のような表情で、前に写真で見た友達の子供の表情が思い出されて、私って歳だけとっても心はコドモの心のまんまなんだなー、きっとこれからもそうなんだろうなーって、ちょっと呆れた。
けど、これが自分だな、とも思った。

そして、いつもは会えない親分が来ていて乾杯の音頭を取ってくれたり、バイオリンを弾いてくれる姉さんがいたり、楽しい挨拶、思い出の話…。

「佳き日」とはこういうこと。

この仲間とずっと目指すところを求めて、磨き合えますように。
そう願う忘れられない一日になったのでした。
Happy Wedding❤︎_b0271468_22493422.jpg

by namission12 | 2015-04-13 22:14