人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べたり飲んだりつぶやいたり。

by なみ

一歩後退。

火曜日は体調が上向きで風邪が治ってゆく感じがしたのに、昨日はやっぱりダルダルに一歩後退。
治った!と思いたい気持ちが先走っても身体は思うように行かないもんです。

片付かないこととか、ちょっとずつ積まれていくこととかが気になって、やろうかやるまいか、どうするべきか、なんて考えるだけで時間が過ぎてしまうことがあるけれど、そこはバッサリ行くべきですな。
ライフスタイル整えて、まずはゆっくり寝ないと、です(-_-)

…なんて言うほど器用でもないのだけど。

近々にあるイベントのプロジェクトが発足して、また新しい課題がやってきた。
最近、毎回、毎回ハードルが上がって、「前回と同じように」が通用しない。
やっと少し頭が冷えて「鍛えろ」ってことかしら、と受け止められた次第…。

夕ごはんは買ったお弁当にしようかと思ったけど、なんとかささっと。
ブリの煮付けとからし菜と水菜のサラダ、ニラのかき玉汁。
一歩後退。_b0271468_241677.jpg

だんだんたまってゆく仕事があると、色んなことが暗転しそうな妄想に負けそう。
気がつくとごく自然に頭が現実逃避に走りかけてました…きゃー。

明日もがんばろ。

それではみなさま、おやすみなさい☆彡
by namission12 | 2015-03-26 02:04