人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べたり飲んだりつぶやいたり。

by なみ

風邪っぴきモード全開。

先週の土曜は法事で母の実家、茨城に行ってきました。
その帰り寄った実家にて。

メイちゃん。
迫力のヘソ天。どーん。
風邪っぴきモード全開。_b0271468_2573499.jpg

メイちゃんに触っていると、時々、シュッと猫パンチがくり出されることがあって、「私、やっぱりこのキモチが分からないんだな〜」とがっくしきていましたが、この日もそんな場面を見ていた母が、
「珍しいね〜。家族には絶対そんなことしないのに。やっぱりあんたのことよそ者だって分かってるんだろうね〜」
と言われました。
…ショック!(T_T)

そりゃさ、たまにしか帰って来ないお姉ちゃんかもしれないけどさ。
ちょっとくらい覚えていてくれたらいいのに。涙。。

お母さんには大人しく抱っこされてるのにねぇ。
風邪っぴきモード全開。_b0271468_2573449.jpg

もうちょっと頻繁に帰ろうかしら…

日曜日。
目がさめると喉がじんじん。
それからすっかり一日で風邪っぴき全開モードになってしまいました。
昨日も引き続き。。( ´Д`)

ダルンダルンだったから食事の支度なんて億劫だったけど、身体のことを思えば簡単なものでも作った方が良いかな〜と。
昼はビタミンCの多いキャベツをチョイスして、キャベツとアンチョビのペペロンチーノとカボチャサラダ。
それとほうれん草とパセリのスムージー。
風邪っぴきモード全開。_b0271468_2573584.jpg

夜は豚しゃぶサラダと揚げ出し豆腐。
それとイワシのつみれ汁!
豚しゃぶサラダにはレタスに水菜、もやしにアスパラ、それとえのき!と野菜盛りだくさん☆
風邪っぴきモード全開。_b0271468_2573666.jpg

色んな野菜を食べてフィトケミカルで免疫UPに期待。
そのせいか?だんだん良くなって来たかも??
…なーんて、早すぎか。笑

さて、今月も月末です。
調子が悪いなんて言ってられないのだ。(`_´)ゞ

ではでは、みなさまよき明日を。
おやすみなさい.。.:*☆。・
by namission12 | 2015-03-24 02:57