人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べたり飲んだりつぶやいたり。

by なみ

思いをカタチに。

請求業務の第一の山を越しまして、何とか峠の先が見えるところまで来ました。
…なんて侮ると、落とし穴にはまりそうだから油断は大敵だけど。

バタバタしていてごはんのタイミングをよく逃す。
逃して昨日も深夜のそうめんチャンプルー。
軽いもので済ませようと思ったのに…つい、ね( ̄▽ ̄;)
思いをカタチに。_b0271468_003379.jpg

今日も夕ごはんのタイミングを逃して
お腹が空いたー!ヽ( `口´)ノギャピー!
…とか、言いながら昨日作ったレバーのワイン煮なんぞもぐもぐしていた((・~・))
思いをカタチに。_b0271468_003440.jpg

今日は毎週定例の勉強会でした。
この勉強会が最近、ますます面白くって仕方がない。

偶然、憧れの先輩にお会いした。
昔、ある事例発表をされてた方で素晴らしく努力される方。
そのお姿は昔は遠い憧れで、自分がそういう努力ができるとも思わなかったし、何をやっても貫徹できない自分にはそういう人生は無縁のものだと思っていた。
でも、今日、偶然お会いして、昔の憧れを思い出すとともに、「頑張らなきゃ」って言われてる気がした。

そして、今日はまた不思議なことに、先日、心強いアドバイスを下さった先輩にもお会いして。
先日のお礼をしました。
すると、「みんな自分が願ったところを守ってきたの」と言って下さって。
すごく胸打たれた。
それと同時にものすごく緊張もした。

「夢見たけどできませんでした」って話はもうできないところに来たんだなって改めて思ったし、でも、それは、私が望んだことなんだなって思った。

その思いをカタチに。
それが例え千里の道の一歩だとしても。
投げず、捨てず、諦めず。
頑張ります。

それではみなさま、おやすみなさい☆彡
by namission12 | 2014-07-02 23:59