人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べたり飲んだりつぶやいたり。

by なみ

長いお休み。

長ーいお休みをしてしまいました。
覗いてくださったみなさま、ごめんなさいm(_ _)m
そして、いつもありがとうです(*u u))ペコリ

先週は木曜日の晩から研修に旅立っておりました。
準備でバタバタ、帰ってきてグッタリ、、だったケド、今回の研修は本当に充実していて、色々勉強になったな〜。

花盛りにも癒されました。
長いお休み。_b0271468_105157.jpg

先輩から自分が考えてたことにすごく心強い後押しをいただいて、形にしたいけど心の中にあってそのままだったものに、これから形がつけられそうです。
否、つけなきゃいけない。

帰りのサービスエリアにて。
「むかん」ってw
長いお休み。_b0271468_014872.jpg

地味に笑えた。
これ、冷凍庫になっていて冷凍「むかん」が入ってますw

何だか書きたいことは沢山あったんだけど。
時間が流れるスピードに追いつかなかったなぁ…。

集中&気張り疲れが出てましたが、疲労回復フードの鳥肉やら、豚肉やらで食養生したらやっと戻ってきました。
長いお休み。_b0271468_017585.jpg

長いお休み。_b0271468_014636.jpg

そして、回復してきたトコロで今月も残業に突入。
がんばりやす(`_´)ゞ

それではみなさま、おやすみなさい☆彡
by namission12 | 2014-06-26 23:59