人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べたり飲んだりつぶやいたり。

by なみ

「ねばならぬ」感。

ブログを覗いてくださっているみなさま。
昨日は失礼いたしましたm(_ _)m

不調なら不調と休めばよいのに、数日更新をお休みしてしまったという、「ねばならぬ」感で更新したために余裕のなさ満載な記事になってしまいました(。-_-。)
「ねばならぬ」感って時には大事だけど、時にとってもいらぬ方向に導くものだなと確認。
趣味のブログですから、覗いてくださるみなさまに感謝して、無理なく続ければよいと、今は思う。

しかも、タイトル「不調…」って。。
そのまんまやんけ。
そこまで余裕ないならやめればいいのに、と昨日の私に言いたい。

ただ、いくつかあった目標が達成されたり、目指す必要がなくなった目標もあったりで、「どうしようか」と考えていたの事実ですが。
日々のことでも、良いと思えることも、前に進めてないように感じることも、多々あってもやもやしていたから、そういうこともあってのことだったのかも、とも思う。
時間があまりにあっという間で焦ったり。

でも、自分の課題をクリアしたり、時間のスピードに負けずに何かを良くして行きたいっていう気持ちでもある。

まずはその気持ちを大事に、手をつけられることから少しずつ。毎日。
形にして行きたいなぁ。

うんうん。

今日の夜ごはんは迷いに迷ってなんちゃってガパオごはん。
「ねばならぬ」感。_b0271468_2244318.jpg

バジルは乾燥バジルで代用〜!って思ったのに、その乾燥バジルも最後のちょこっとでバジル風味が物足りなし。
でも、味はまぁまぁ?

気を取り直して、色々がんばります。
by namission12 | 2014-06-10 22:44