人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べたり飲んだりつぶやいたり。

by なみ

ステキ、スムーズ☆

週末のイベントに向けて昨日は荷物の搬出でした。
一応、この作業のリーダーの役割を仰せつかってますので見守らせていただきましたが、これまでにないほど整然とスムーズに連携しながら進められていて、作業をするみんながステキ過ぎた。
ゆっくり慎重に進めてるのに驚くスピードで終わって。
不思議だった〜!

もう、本当にみんなの働く姿に感動!

…自分はと言えば、例のごとくやっぱり余裕nothingなカンジになってきましたね。
もうお約束ですね。
お約束であってほしくないけど。
ずっと自炊のモチベーションも落ちなかったのに、ここに来て急激に低下。。

疲れてくるとやっぱりダメです。
でも、そんな時もあると思って、ある意味気楽にやってはいるけれど。

今日はタイミングを逸して遅ーい夕ごはん。
いけない、と思いながら腹の減り具合には負けた( ̄▽ ̄)
ステキ、スムーズ☆_b0271468_044067.jpg

さて、あとひと作業して休みます。

みなさまよき明日、よき週末を!
おやすみなさい☆彡
by namission12 | 2014-04-19 00:04