人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べたり飲んだりつぶやいたり。

by なみ

一人で勝手に。

今日はセミナー2日目。
運営しながらも、所々私たちも講義が受けられます。

今日の講義は良かった〜。
人の体験談など聞きながら、自分はまだまだ余裕があったな、と我が身を振り返る。
自分では結構追い詰められてる気がしていたのに。
最近、本を読んでも思ったことだけど、現実の重さじゃなくて、気持ち的に、つまり一人で勝手に追い詰められてる時がある。
目を覚ませ〜!自分!

…と思ったりして聞いておりました。
押忍。

風邪は治りつつあるけど、まだすっきりしなくて本調子じゃない感じ。
煮込みハンバーグが食べたかったケド、余計なことはしたくない感満載の。
大雑把夕ごはん〜w
一人で勝手に。_b0271468_23592949.jpg

塩麹を使って、つなぎも使わず玉ねぎとこねて焼いただけのハンバーグと、テキトーばかりのデミグラスソースで作った。
ありな気もしたけど、ビーフシチューのルウでも使った方が簡単だったかも…と後で思ったりして。

明日からまた新しい一週間。
この一週間はかなり怒涛。
がんばりやす(`_´)ゞ

それではみなさま、おやすみなさい☆彡
by namission12 | 2014-03-23 23:59