人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べたり飲んだりつぶやいたり。

by なみ

ひといき。

ゆうべの朝のための作り置き一品はキノコのマリネでした。
キノコをニンニクで炒めてマリネ液につけてこれでバッチリ☆ワクワク…(((o(*゚▽゚*)o)))
…なハズだったのに、今日はやっぱりゆっくりごはんを食べているヒマはなかった(*_*)
残業して疲れてたし、やっぱりベースの整えがだいじ。。(。-_-。)

昨日のお昼に作ったバターチキンカレーが余っていたのでランチタイムに今日も♡
今日も野菜乗っけ盛り with 朝食べられなかったキノコのマリネ。
ニンジンとブルーベリーのスムージー。
ひといき。_b0271468_01144.jpg

これ、ヤミーさんのレシピをアレンジしたものだけど、15分もあればバターチキンカレーができちゃって、しかも美味しい!
慣れれば10分でも出来ちゃうカンジなのでオススメです♬

今日は無事、今月の請求を締めました。
ホッと一息。
モチベーションがついて行かない中での請求業務はツラかった。
請求業務は終わったけれど、これから何とかここを脱出できるかな〜…いや、したい!

夜はビビンバ☆
ビビンバは好物のものの一つ!
美味しかったぁ(≧∀≦)
ナムルに入れるニンニクはちょっとでいいね、うん。
ひといき。_b0271468_011641.jpg

ミントと生姜のレモネードでほっこりリラックス&暖まり中。
ひといき。_b0271468_011845.jpg

がんばらんといかん。

それではみなさま、おやすみなさい☆彡
by namission12 | 2014-03-06 23:59