人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べたり飲んだりつぶやいたり。

by なみ

2連チャン☆

驚異の2連チャン。
朝、激弱の私が今日も時間に目が覚めました。
決して早い時間に寝てないし、むしろ遅くねているのに。

よって今日もしっかり朝ごはんを食べました。
今日は鯖のみりん干しと菜の花の白和え、昆布の煮物、さつまいもの甘煮。
2連チャン☆_b0271468_00518.jpg

先輩と朝ごはんの話をしていて写真を見せたら、「ずいぶんがっつりだねー」と驚かれた。
私は時間があれば朝からがっつり派。
もし出されたら天丼、カツ丼なんかも行けちゃうカンジです。

今日もみっちり残業。
やっぱりいつもより密度がイマイチ上がりきらず苦しい感じ。
でも、明日から外注の点検さんが入り、点検が済めば締められる。

上司からの差し入れは野菜たっぷりのビーフンでした。
ありがたや〜(T_T)
2連チャン☆_b0271468_005337.jpg

ではではみなさま、また明日☆
もうひとふんばり頑張ります(`_´)ゞ
by namission12 | 2014-03-04 23:59