人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べたり飲んだりつぶやいたり。

by なみ

ゆるり土曜日。

今日は夜から雨がしっとり。
寒くなりました。
それでも、冬の寒さよりはまだ緩んだ感じがするから、きっと春ももう少し。

ある先輩とお会いして1月のイベントのことを振り返り、次回、4月のイベントのことを話していました。
思い返しても本当に大変だった。
0から作らなきゃいけないことが沢山あって。
でも、先輩が「引き受けてくれたら応援してくれる人は沢山いるから」と言ってくれて、ホッとするやら、ありがたいやら。
次回のことを思うと正直悩ましいけど、頑張ろうと思った。

夜ごはんは支度をするにはちょっと遅く帰ったので面倒になり、うどんで。

ごった煮状態のほうとう風うどん。
withお母さんの手作り酵素。
色んな野菜を食べるようにしてるのだけど、ちょっと欲張りすぎたw
そして、かぼちゃは砕けた(T_T)
ゆるり土曜日。_b0271468_23353778.jpg

ではでは、みなさままた明日。
よき明日、よき週末を!

おやすみなさい☆彡
by namission12 | 2014-03-01 23:35