人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べたり飲んだりつぶやいたり。

by なみ

銀さんまいり。

ここ数日、更新をお休みさせていただいていました。
先週1週間が怒涛で投げうった分の仕事がモリモリで例のごとく余裕nothing…(-。-;
覗いてくださっていたみなさま、ごめんなさいm(_ _)m

先週の日曜日がイベント当日だったわけですが、木曜が第一回目の反省会だった。
色々足りないこともあったけれども、思う以上にみなさんと一緒に初の試みを実施できたことは一つ次につながる大事なステップになったことをみんなで振り返って。
これからもうちょっと更に「どうだったか」の評価に迫って形にしてゆきますのだ。
ここまでの作業も含めて今回は楽しい。
楽しいっていうのはいいことだと思う。

でも、何より私だけでもできないし、私のチームだけでもできないし、みなさまのおかげさまなのだけど。

昨日はずっと約束していた友達と銀さんのおまいりに行ってきました。

何度かエフに一緒に行った友達で、彼女も4匹の猫さんを家族にもつ猫好き。
銀さんが虹の橋を渡ったこともいつかはその時が来るのだから人ごとではない。
安らかな銀さんの最後のお顔の写真を見せたら(写真に残してよいとIzumiさんの了承をいただいたもの)、彼女もしばらく涙が止まらなかった。

銀さんの祭壇も今週いっぱいだから、スキマ時間でだったけど、やっと行けて良かった。

所用を控えて今日はノンアルコールカクテルで。
パッションフルーツグレープフルーツ。
びっくりな美味しさだった(〃▽〃)
トマトとバジルのピザ、ミートソースドリアをシェアして。
やっぱりエフのごはんはおいし&癒しごはん♡
銀さんまいり。_b0271468_0244574.jpg

今週末は実は今晩から西の方へ行く予定を以前から立てておりましたが、色々な要請が入ってまたの機会にとなった。
行きたかったし、友達と向こうで約束もあったし、会いたい人もいたけど、「今が時!」って時期がきっとまたあるだろうから、その「時」を待つとする。
少なくとも、「今じゃないよ」ということだったんだと思う。

…ので、ちょっと身体を休めつつ。
必要なことをじっくりしようと思う週末。

みなさまも良き明日、良き週末を過ごされますよう♪
おやすみなさい☆彡
by namission12 | 2014-02-01 00:24