人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べたり飲んだりつぶやいたり。

by なみ

ただ感謝。

昨日は準備を重ねたイベントの当日でした。
初めての試みをいくつも用意して、正直、どうなるか不安だった。
とにかく「改善する」ことに挑戦したいという、その一念でした。

沢山の人を巻き込んでのことだから、それだけ未知数なものがあって。
上手くいかなかった時のフォローも考えていたけれど、予想以上にみなさまのご協力をいただいて良い結果となったことは驚きでした(*゚0゚)

もちろん、足りないことも多々あったけれど。
でも、どちらかというと足りなかったことを検証して今後につなげてゆくのが当初の目的だったから、ご協力いただいたみなさまに本当にただただ感謝でした(T_T)

で、今日は色々その後の作業があり。
カップうどん、気休め冷凍ほうれん草入り…(ーー;)
うん、でもたまに食べると美味しいのだ('v`b)
ただ感謝。_b0271468_23495675.jpg

今週は先週先伸ばした仕事がもりもり( ̄▽ ̄)
がんばるぞ。

ではでは、みなさまおやすみなさい☆彡
by namission12 | 2014-01-27 23:49