人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べたり飲んだりつぶやいたり。

by なみ

今日は勉強会☆

今日は何だかバタバタな一日だった。
予測はしていたけど、思い通りに行かないことが仕事ですな。
でも、何だかちょっと負けた感。
うむむ…今日の反省を明日につなげるべし。

時間もなかったので、あるもので簡単にお昼ごはん。
豚汁にかぼちゃサラダ、ブロッコリーのバターソテーとトマト、バターロールという変な組み合わせw
今日は勉強会☆_b0271468_004292.jpg

しかし、このバターロールがっ!
うまかった(〃▽〃)

先週末、セミナーのあった某ホテルで買ったバターロール。
昨日の朝食べた時は時間がなくて味わってるヒマもなかったケド、さっと焼いて食べたらすんごく美味しくて。
さすがはホテルのパン。

夜は請求の「審査・指導」についての講習会。
我らの請求が正しく評価されて病院の収入を守り、経営、運営を守るのが私の仕事なゆえ、行ってまいりました。
武蔵小金井まで。

すごく勉強になった!
これは報告書を書けばいい、っていうレベルじゃなくて、院内の講習会やった方がいいっていうくらい。
周知徹底が必要。

最近は随分キビしくなっていて、ある意味闘いなのです。
不当なことは一切やってなくても、どんどん削れるものは削る方向で。
医療保険でできることもそのうちとっても少なくなるんじゃないか、と思う今日この頃。

夕飯のタイミングを逸して遅めの帰宅だったのでお腹ペコペコなはずが、久々の電車で酔ってしまって食欲nothing。。

鳥雑炊にして軽く食べました。
今日は勉強会☆_b0271468_004324.jpg

さてさて、月末の請求業務も段々大詰めに近づいてきたから、ゆっくり休んで明日もがんばろう。

それではみなさま、おやすみなさい☆彡
by namission12 | 2013-11-27 23:59