人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べたり飲んだりつぶやいたり。

by なみ

癒しのスープ♡

昨日、同僚さんとefにランチに行きました。
いつものefだけど、私にとっては大事な癒しタイム。

どれをいただいてもほっこり優しい味で美味しいヘルシーなものばかりでだいすき。

サラダをいただいていると、
癒しのスープ♡_b0271468_035925.jpg

サプライズ的にスープを出して下さった。
癒しのスープ♡_b0271468_04199.jpg

ちぎったこんにゃくの入った優しい味のスープ。
なんだかすごく癒された〜♡

昨日はきのことチーズのスープごはん。
しょうが味で温まる。
癒しのスープ♡_b0271468_04224.jpg

食後にリンゴもいただいてしまった。
癒しのスープ♡_b0271468_04477.jpg

お休み中の銀さんの姿にもほっこり。
ほっぺにじゅるり(〃▽〃)
癒しのスープ♡_b0271468_04528.jpg

すやすや。
この安心して休んでるお顔に癒されるのですよね。
癒しのスープ♡_b0271468_04799.jpg

今日はセミナー運営のお手伝い。

気合いでお弁当も持って行った。
朝の弱い私にしてはがんばった。

今日は混ぜごはんにレンコンのきんぴら、ほうれん草と桜エビの卵焼きに春菊と柿の胡麻あえ。
和風です。
癒しのスープ♡_b0271468_04870.jpg

今日はこのところ続いていた不調を突き抜けたカンジ。
健康は幸せです。
本当にありがたいです。

明日も朝が早いからがんばろう。

それではみなさま、明日もよき一日、よき週末を!
おやすみなさい☆彡
by namission12 | 2013-11-23 23:59