人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べたり飲んだりつぶやいたり。

by なみ

冬の。

今日は所用を済ませて家に帰ると友達から電話があって、ごはんを食べたか、と。
ちょうど近くにいたみたいなので、うちに来てもらった。

今日はお鍋にしてみました。
友達と食べる鍋は今年初!
冬の。_b0271468_23351829.jpg

あるものでちょこっと食べきりの量だったけど、タラとか美味しかった。
「混ぜごはんと普通のごはんどっちがいい?」って聞くと、「混ぜごはん」と友達が言うので、鍋に混ぜごはんというちょっと面白い組み合わせになりましたがw

冬のごはんだった。

何かと迷うたちなので、去年も鍋を買うか買うまいか悩んで結局やめたのだけど、今年はゲット☆
いつも行ってるスーパーで489円くらいだったのです。

去年悩んでたのはIH対応でデザインの気に入るものを探してたからだったけど、そんなことはどうでもよくなるくらいお財布に優しい値段だった。

しばし、友達の仕事について喧々諤々。
自分の選択を引き受けるとは思った以上に深い意味があるなぁと考えながら。
私もがんばらにゃー!

お腹がいっぱいになったせいか、くらくらするぐらい眠い(つ∀-)゚゚゚
片付けて、はよ寝よう。

それではみなさままた明日!
おやすみなさい☆彡
by namission12 | 2013-11-17 23:34