人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べたり飲んだりつぶやいたり。

by なみ

昼も夜もな金曜日。

金曜日は数ヶ月前から予定していた職場の事務部の女子会でした。

私たちの職場ではこういった機会が極端に少なく、事務部の女子会も「やろう、やろう」と言っていたのにもう前回から1年くらい経っていた。
ほえー(*゚0゚)

そんなもんだから、もうみんなワクワクでこの日を待っていた。

その日の昼休み、コンビニに行くと「お弁当持ってきたけど、足りないから買いに行く」と出て行った同僚さんがおにぎりなど持っていたので、「お弁当、何持って来たんですか?」と聞くと「牛すじの煮込み」と。

主食は持って来てなかったらしいので、「うちに来ますか?」と聞くと喜んで来てくれて。
しらすのスパゲッティリピート〜♪
昼も夜もな金曜日。_b0271468_172480.jpg

しばし二人で昼から先んじてぷち女子会のような雰囲気を味わってしまった(*´艸`*)

そして待ちに待った夜はefにて〜!

銀さんがお出迎え(〃▽〃)
昼も夜もな金曜日。_b0271468_173923.jpg

上司が先に到着してお待たせしてしまっていたので、いそいそ行くと、上司はmade in 石巻のぷちにゃにすっかり魅了されて色々見ては選んでいた。

私も一つゲット☆
昼も夜もな金曜日。_b0271468_174467.jpg

この「カフェねこ」さんは、銀さんがモデルになったそうな!
このおてての肉球がたまらない\(//∇//)\
昼も夜もな金曜日。_b0271468_174574.jpg

あとの二人を待ちつつ、先に注文。
1杯目は「今日のフルーツカクテル」。
この日はイチゴ!
昼も夜もな金曜日。_b0271468_172540.jpg

二人も無事到着してみんなでわいわい。
自家製ピクルス〜。
昼も夜もな金曜日。_b0271468_172250.jpg

アスパラガス マスタードソース〜。
昼も夜もな金曜日。_b0271468_172660.jpg

チーズオムレツはあまりに美味しそう過ぎて食い気に負けて、ケチャップのばした上に切り分けてから写真を撮るのを思い出した( ̄▽ ̄;)
昼も夜もな金曜日。_b0271468_172758.jpg

ガーリックオイルサーディンは冷たいものと思い込んでたら、温かくてびっくり。
ニンニクの旨みとトマトが合う!
昼も夜もな金曜日。_b0271468_172896.jpg

ピザ2枚。たらもとチキンアスパラ。
昼も夜もな金曜日。_b0271468_172912.jpg

昼も夜もな金曜日。_b0271468_173138.jpg

厚切りベーコンときのこ炒めに、
昼も夜もな金曜日。_b0271468_17325.jpg

チリ豆ごはん♪
昼も夜もな金曜日。_b0271468_173331.jpg

そして、最後にフルーツの盛り合わせ!
昼も夜もな金曜日。_b0271468_173656.jpg

どれも美味しかった〜!

2杯目はバランタイン17年をソーダ割りで。
うま〜♡
昼も夜もな金曜日。_b0271468_173863.jpg

お腹も心も満たされた幸せなひと時でした(人´∀`).☆.。.:*・゚

銀さんの胸きゅんな寝姿を横目にお店を出た。
この手が、ね( ●≧艸≦)
昼も夜もな金曜日。_b0271468_174072.jpg

銀さんのお見送り。
昼も夜もな金曜日。_b0271468_174163.jpg

あくびゲット(*ノ∀ノ)
昼も夜もな金曜日。_b0271468_174366.jpg

この日は同時に上司や同僚さんにお世話になったことの一つの結果をご報告させていただいた時でもありました。
改めてたくさんの支えあっての今の私だと感謝。。

もっと頑張らなくちゃね。

それではみなさま、よき明日、よき週末を。
おやすみなさい☆彡
by namission12 | 2013-11-17 01:06