人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べたり飲んだりつぶやいたり。

by なみ

ゆったりお休み。

久しぶりにゆったりとお休みらしいお休みを味わってます。

一昨日は友達の家で今年初めての秋刀魚を食べました。
ベランダで七輪で焼いた秋刀魚は絶品。
夜風に当たりながら気持ちよかった。
見晴らしも良くて。
キャンドルがところどころに置かれてビオトープもあったりする友達の家は癒しそのもの。
しばし、食べて、おしゃべりとアルコールを楽しみました。

楽しくなり過ぎてちょっとストッパーが外れて飲み過ぎ。
でろんでろんになるまで飲んでしまった。
「ビールは酔っ払うからワインで」と言ったけど、そうそう、ビールよりはいいけどワインもかなり酔うのですよね。

やっぱり私は蒸留酒が身体に合ってるとつくづく思った。
絡みすぎてご迷惑をおかけしたみなさま、ごめんなさい…m(_ _)m

そんなこともあって、昨日の朝は二日酔い。
こんなに二日酔いで辛かったのは久しぶり。
ワインは飲みすぎちゃいかん。
肝に銘じます(。-_-。)

食欲も全くなくてブランチのトーストを食べるのもやっとだった。
ゆったりお休み。_b0271468_053735.jpg

夜になって少しお腹が空いたものの、やっぱり重いものは食べる気になれず。
食べきれずにある豚汁にうどんを入れて食べました。
ゆったりお休み。_b0271468_053990.jpg

さてさて、連休も明日まで。
やらねばならないことをしっかりやらないとね。

それではみなさま、おやすみなさい☆彡
by namission12 | 2013-10-14 00:05