人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べたり飲んだりつぶやいたり。

by なみ

だうん…

昨日は久々にダウンしてしまいました。
情けなす。。

でも、昔は今以上にダウンする頻度が多かった気がするから、少しは頑張れるようになった…?なんて自分をなぐさめちゃったりして。
ばかですね。

よって、昨日のセミナー運営のお仕事はお休みさせていただきましたm(_ _)m

体調不良になると食事もせず、トイレも行かずに休み続けます。
起きても何もする気になれず。

さすがに何も食べないのもよくないと思い、でも、作り置きのおかずもあったけど、それすら出す気になれずカップラーメン。。
母の手作り酵素とともにいただきました。
だうん…_b0271468_0471581.jpg

さー。
夜が明けたら昨日の分までがんばろう。

それではみなさま、おやすみなさい☆彡
by namission12 | 2013-10-06 00:46