食べたり飲んだりつぶやいたり。

by なみ

ゲネプロ終わった!

一昨日、場当たり稽古、昨日(※)ゲネプロでいよいよ演劇の上演目前となりました。
現地入りする前のゲネプロはこの公演の山場の一つです。
(※…ゲネラルプローベの略。本番間近に行われる全体リハーサル。通し稽古)

これが!
今回お借りした会場は今は使われておらず公共で利用できるところとなった中学校の体育館。
冷房がありません( ;´Д`)

扇風機をレンタルし、みんなで熱中症に気をつけて稽古を行ったものの、エライ気温と湿度で。
土曜日なんて、夕方6:30頃湿度計を見たら83%でした。
今まで見たコトない数字だったわー( ̄▽ ̄;)

そんな条件の中、何とか稽古をやり切って、セット、舞台をバラして、昨日は稽古後に講演会場になる山梨まで舞台セットをトラックに積み、荷下ろし隊の私たちがそれを追って、という東京から山梨の一往復。

帰宅したのは1:40頃でした。

でも、3:00くらいになると思ってたからすごい快挙!という気持ちで。
7人もいたから、何気に道中楽しかったし、今回は私が運転じゃなかったから、深夜のドライブを楽しんでしまった(^_^;)
運転手さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m

しかし、さすがに結構消耗しまして、今日は自分が自覚していた以上にバテバテだった…(  ̄_ ̄)ちーん。

お昼は簡単に親子丼。
作る余力があって良かった。
この二日はお弁当と外食だったので、やっぱりおうちごはんはホッとします。
b0271468_00624.jpg

芝居の方は本当の追い込みと最終調整に入りつつ、タイトなスケジュールでの請求業務も同時にがんばらなきゃです!o(`ω´ )oむん!

そのためにも今日はゆっくり休みます。

それではみなさま、よき夢、よき明日を!
おやすみなさい.。.:*☆.・
[PR]
by namission12 | 2013-07-29 23:59