食べたり飲んだりつぶやいたり。

by なみ

今日はあの日にて。

昨日も書きましたケド、最近、寝ても特に朝方頻回に目が覚める件。
今日も起きても身体ずっしりでした。

しかし、今月もいよいよ請求業務に入りまして。
今月はかなりスケジュールが厳しいからがんばらねば!なのだo(`ω´ )oむん!

昼はちょっと休もうかなーなんて、簡単塩焼きそばと、いただいた桃でヨーグルトがけとそのまま食するぶんと。
b0271468_01833.jpg

桃の季節のお気に入りはダイスカットした桃のヨーグルトがけ。
そのまま食べるのがもちろん一番美味しいですけど、ヨーグルトがけはヨーグルトがけの魅惑の美味しさがあって。
大好きです。

そして、簡単メニューでちょっと休もうか、なんて思っていたけれど、やっぱりちょっと家のことをやって、作って、食べて、片付けて…ってしてたらあっという間で。
休んでる時間なんてありませんでした(。-_-。)
じゃんねん。
1時間って時間があるようでなくて、短いのですよね。

夜は会議にてお弁当。
今日は土用の丑の日にてうなぎ!
なんて気の利く!
自分一人だとうなぎなんて食べないから嬉しかった〜。ありがたや〜。わい♪
b0271468_011022.jpg

その後、ちょっと同僚さんと人生の語らいタイム。
この頃、この同僚さんとは、もし前世があるなら家族のご縁があったんじゃないかと思っているのです。
それくらいの親近感、というか、何というか。

色々お互い苦楽を共にして、大切なものも分かち合いました。
今や大切な存在です。
職場でこのような相棒に恵まれることはなかなかないこと。
ありがたい限りです。

今月は自分としても気合いを入れなきゃなのに、色々つまづきがもうすでにあって。
ありがたい同僚さんもいただいていることだし、その頑張りに励まされつつ、私ももう一度リセットしてがんばる所存にございまする。

それではみなさま、また明日!
おやすみなさい☆彡
[PR]
by namission12 | 2013-07-22 23:59