人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べたり飲んだりつぶやいたり。

by なみ

たまには役得。

昨日と今日は私の職場が所属している機構のセミナーでした。
演劇の公演を目前に控えつつ、昨日は衣装と小物の合わせがあったけれど、セミナーが外せず代わりの方にお願いして。

そして、セミナーの運営メンバーで行ったはいいが、今回は運営を担うメンバーが少なく何だかちょっと大変だったかも。。
新人さんもいたし。

でも、何はともあれ無事終了して、また、セミナーの内容自体も素晴らしく充実してたから良かった、良かった!

…良かったんだけど、エラく疲れまひた。。
最近、寝ても夜中に何度も目が覚めて朝起きても身体がずっしり。
そんな中でのセミナーだったから、最後の荷物を搬入した時にはすでにバテバテのねむねむ(つA`)
また、運動できない期間が空いちゃったからちょっと体力も落ちたかなー。。

昨日、セミナーの仕事をしていると、こんなおすそ分けが。
ホテルで開催されていたので、そこで出されたコース料理。
たまには役得。_b0271468_011100.jpg

あいにく夕ごはんの後だったから、私はデザートしかいただかなかったケド、すんごい美味しかった〜(〃▽〃)
男性は夕食の後でも平気でもう一食。
男性ってすごい…( ̄▽ ̄;)

たまにはこういう役得があってもいいよね、と思ったりして。
やっぱり、美味しいものをいただくとちょっと元気が出るし(^.^)

…さて、そんなワケで今日はゆっくり休むとします。
また、明日から新しい1週間、がんばろう。

それではみなさま、おやすみなさい☆彡
by namission12 | 2013-07-21 23:59