食べたり飲んだりつぶやいたり。

by なみ

あるものデー。

冷蔵庫に色々買い置きしてしまうクセがあり、いつも友達が来ると「一人暮らしとは思えない冷蔵庫(の中身)だね…」と言われます。
何か作ろうと思って食材がないのが不安なのですよね。
同じ理油で皿も沢山。
これも友達にビックリされます。

皿は痛まないからよいものの、食材は痛むから、しばらくは買い物せずに「あるもので食べよう週間」なんかがあったりする。笑。
経済的には良いんですケドね。

んなワケで、今日も「あるもの食べようデー」。

ミョウガとスモークサーモンのパスタとサラダ。
オリーブオイルとワインビネガーのソース。
サラダはこの間、買ってきたアンチョビの入ったペーストをドレッシング代わりに。

これが。。
玉ねぎを沢山入れて相性が悪かったからか、はたまたペーストそのものの味がイマイチだったのか…
ともかく、パスタもオイルソースだし、ペーストも油っぽかったので、食べ終わる頃にはいっぱいいっぱいだった件…(ーー;)
b0271468_2348271.jpg

ま、そういうコトもありますよね。。
(と、いうことにしておく)

今日も芝居の準備。
明日の夜から制作の旅に出てまいります( ̄^ ̄)ゞ
大物を作ってきますのだ。
ドキドキ…

色々戸惑ってたことに答えが出て、気持ち切り替えて現場に行ったら、雰囲気が変わっていて何だか不思議だった。
自分がどういうスタンスで入ったら良いか分からなかったケド、これでいいんだって思えた…って、大変なのはこれからですけどね( ̄▽ ̄;)

でも、まずはもう一度スタートに立てた、ということで。
仕切り直し。

さてさて、車取りにいって荷物を準備して。
また明日もがんばろう。

それではみなさま、また明日!
おやすみなさい☆彡
[PR]
by namission12 | 2013-07-11 23:48