食べたり飲んだりつぶやいたり。

by なみ

分かってすっきり。

最近、何度も書いてますケド、いよいよ怒涛の劇製作なのですよ。

私は制作物と舞台転換を担当するチーム。
劇製作には何度か携わったことがあるので初めてじゃないけど制作物を制作するところからは実は初めて。

んなワケで、実はデカいツラして右も左も分からなかったりする真実。。
できる限りは当然頑張るつもり。

…なのだけど、いくらできることやっても解消されない疑問があったのです。
それをどう受け止めたら良いのか、どう消化したらよいのか分からず。
最近悩んでおりました。

が。
昨日、気の置けない仲間と話せてスッキリ!
「そう!それが知りたかったんだよね〜!」ってコトが聞けてスッキリ!

おかげで早くもモチベ停滞してましたけど、もうちょっと頑張れそう。

バタバタしてくると「0か100かニンゲン」なので、料理したりする気力も激減したりするけど、充填されたおかげでまだ大丈夫p(^_^)q

今日のお昼ごはんは野菜を食べる焼きそば☆
野菜好きなので野菜をたっぷり食べられて満足デス(o^^o)
b0271468_23452080.jpg

そうそう。
「0か100かニンゲン」でこだわるか、こだわれなかったら全てなしになるか、っていう自分に疲れるから中途半端でも仕事以外のことは時によいとしよう、と思ったのだけど、ひとまずできるトコまで保てるかやってみようかな〜と思ったりしてマス。
やってみてできなかったらまた考えようかと思ったりして。

だって、やっぱり部屋とか散らかってたら疲れてくるし。
もし、人がイキナリ来たりしたら恥ずかしいし。

バランスっていうのは難しいのです、ワタシ。。

それではみなさま、おやすみなさい☆彡
[PR]
by namission12 | 2013-07-10 23:23