人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べたり飲んだりつぶやいたり。

by なみ

気力カムバック。

本日、無事今月の請求を締めました!
月末月初がお忙しい方、それだけじゃなく毎日お忙しい方、みなさんも毎日本当にお疲れさまです(*´ノ0`)゚+。

毎月のことなのにこの仕事、締めて提出するまでは何だかやっぱり落ち着かない。
締められなかったことなんて当たり前だけど一度もないのに。

でも、今月は始まりはイマイチだったのに終わりは良かった。
実はまた新しく試みているちょっとしたことがありまして、そのせいかしら??
でも、続けてみないとなんとも分からないから、とりあえず続けることをまずは頑張るのが目標かな。

淡々と続けるの、がんばろう。

さてさて。
昨日、お世話になっている方で釣り好きの方がいらっしゃるのですが、川で釣ってきた「やまめ」をいただいてしまいました。

やまめちゃん。
気力カムバック。_b0271468_23535235.jpg

塩焼きがいいというので塩焼きにしてみて。
魚焼きグリルがないから、フライパンにクッキングシートをしいて焼きます。
じっくり、ね。
気力カムバック。_b0271468_23535492.jpg

時間が遅かったのでお米はなしで。
川魚らしい味で美味しかったぁ。+゚(*´∀`*)。+゚
気力カムバック。_b0271468_23535896.jpg

今日の昼ごはんは昨日に引き続き丼ものです。
袋詰めにして味付けして焼くレシピのいくつかをためしてみてます。
今日はきのこと厚揚げの麻婆丼。
気力カムバック。_b0271468_23535670.jpg

疲れるとメニューも浮かばないけど、気力が戻ってきた証拠。
簡単・時短レシピだけど美味しかったデス(っ*´x`)っ

やっと週末。
演劇の上演まで追い込みなのでそっちの方もがんばりたい。

それではみなさま、よき明日、よき週末を!
おやすみなさい☆彡
by namission12 | 2013-07-05 23:53