食べたり飲んだりつぶやいたり。

by なみ

復活の兆し。

いつもながら怒涛の請求業務、それに付け加えイレギュラーな出来事がちょこちょこ入ると、全く影響がないわけはない。
もともと不器用な性格なので、色々足を取られながらも昨日、無事に外注の点検さんに入っていただきました。

様々なおかげさまをいただきながらいよいよ今月も無事締めることができます。
感謝!ヾ(*´∀`*)ノ

今月は実は出だしがとってもイマイチだった。
それを何とか何とか持ち直して昨日はすごくスッキリ終えることができた嬉しさ、ありがたさ。

だんだんゲンキもチャージされて(?)、久々に料理もしました。
簡単、即席レシピでしたけど。
鳥肉のチンジャオロース丼。
b0271468_0204368.jpg

簡単なわりにお味はグーだった!
手の混んだことができないので、「簡単・時短・美味しい」が目指すところのモットーです。

実は私、ただいま演劇の製作に裏方として関わっています。
プロの役者さんや舞台監督さんやらと粛々と準備を進めています。
仕事やら研修やら色々あって、まだガッツリ入り込めてはないのだけど。。

初回の上演まであと1ヶ月。
この製作はあまりに怒涛の過ぎるので仕事と両立できるかが不安で今まで関われなかったのですが、ナゼか今回は足を踏み入れてしまった件。
さてさて、この1ヶ月がどうなることやら。。
でも、やるからには一生懸命やるつもり。
o(`ω´ )oむん!

それではみなさま、よき明日を!
おやすみなさい☆彡
[PR]
by namission12 | 2013-07-05 00:20