人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べたり飲んだりつぶやいたり。

by なみ

シェアランチ。

一昨日の夜、研修から帰ってきました。

みっっちり濃ーい内容の研修を受けつつ、私は一部運営も担いつつ。
久々にお会いした先輩と色々お話してたら、すごく楽しい人だってことを再発見したりして、色々楽しい研修でした。
思い出しても笑える。。((*′艸`))ププ

研修自体も満足過ぎました。
大先輩が最後にガッツポーズをしていてすごく励まされた。
私も一緒にがんばるぞって。

タイムトリップしたかのような週末だった。

…んで、昨日はエラく疲れてたもんですからランチはエフで。
昨日は3人でシェアしてみて。
昼間から軽い女子会的なカンジでした( ̄▽ ̄;)

サラダ、納豆とベーコンのクリームソースパスタとチーズカレーパスタ、トマトとバジルのピザで。
シェアランチ。_b0271468_2356749.jpg

シェアランチ。_b0271468_2356871.jpg

シェアランチ。_b0271468_2356970.jpg

納豆とベーコンのクリームソースパスタは先日、新聞で坂本美雨さんのオススメ記事が載ったんデスょ!

やっぱり美味しかったわ〜(*´ー`*人)

夜は車を置きに茨城に行くついでに実家によってきました。
途中道が混んでいて何かと思ったら縁日だった。

小さい頃、すごくすごく楽しみにして忘れたことなんてなかったのに、浴衣を着て、近所のおじさんと一緒にはしゃぎながら行ったりしたのに、そんなことすっかり忘れてた。

そんな風に忘れちゃう自分がちょっと悲しいような、懐かしいような、何とも不思議な気持ちだった。

実家ではしばし母と夕食を食べながらひと時。

べろん、べろん。メイちゃん。
シェアランチ。_b0271468_23561187.jpg

シェアランチ。_b0271468_23561287.jpg

少し遊んであげたら、遊びモードにスイッチがonになってしまったらしく、あっちにこっちに走りまくってたw

遊んでもらえるか様子を伺うの図。笑。
シェアランチ。_b0271468_23561385.jpg

今日は18:30まではエラい密度で頑張りましたが、その後、折れまして(。-_-。)
やはし残業…

行きつ戻りつなんですけどね。
ちょっとずつでも前進できるように頑張ろうと思う。

それではみなさま、おやすみなさい☆彡
by namission12 | 2013-07-02 23:56