人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べたり飲んだりつぶやいたり。

by なみ

幸せ者。

実は、一昨日、6/20は私のお誕生日でした。

お誕生日なんて、昔は自分でも忘れていた時があったくらいなのに、年々たくさんの方からお祝いのお気持ちをいただいています。

自分としては今のわが身を思えば、どのお気持ちももったいないくらいです。

でも、こうしてみなさまとご縁をいただいて出会った不思議と、そこでいただくたくさんの楽しいことや嬉しいこと、癒されたことや、支えていただいていること。
お誕生日は改めてその感謝や、出会う喜びをかみしめる時になっています。

一昨日、一つ目の所用を済ませて次の研修会に顔を出すと、何と思ってもいなかった、仲間からサプライズ!(*゚0゚)

お菓子のプレゼントとケーキ!
幸せ者。_b0271468_134159.jpg

お菓子は開けるとこんな素敵な!!(≧ヮ≦●)
幸せ者。_b0271468_1341676.jpg

ケーキも何とも彼女らしいステキ・かわゆいケーキ(*´艸`*)
幸せ者。_b0271468_1341755.jpg

そして、何とメッセージつき!
幸せ者。_b0271468_1341897.jpg

二人の仲間からのメッセージ入りでした。・゜・(ノД`)・゜・。
嬉し過ぎた。。

その他にもたくさん。。
職場の後輩からは、フランフランの蓋つきストレーナー。(ストレーナーというよりボトルだけど…)
「麦茶とか作ってください!」って。
フランフラン、大好きです(*´ー`*人)
幸せ者。_b0271468_1341956.jpg

「運動する君へ」と言ってくださったり、
幸せ者。_b0271468_1342127.jpg

ご夫婦でくださったり、
幸せ者。_b0271468_1342239.jpg

ねこの本、「猫にモニャムール」とか!!
「モニャムール」って何〜〜〜!!(≧ヮ≦●)
もぅ、たまりまへん!!
幸せ者。_b0271468_1342374.jpg

これ、知ってます??
「fibit」(フィビット)!
幸せ者。_b0271468_1342429.jpg

睡眠とアクティビティを観察してスマホと連動して記録できたりするという。

こんなのいただいてしまって申し訳ないくらい(>_<)
でも、私が何かと細かいことするのが好きなのを知っててくださったのです。
「測るだけダイエット」みたいに、「あるがまま」を観察するって大いに意味があると思う!

その他にもメッセージもたくさんいただきました。
スキマ時間でお返事させていただきましたが、若干追いつかずお返事が遅くなってしまったみなさま、本当にごめんなさい…m(_ _)m

Twitterのねこ友さんたちからはこんなステキなプレゼントが!!
絵のお上手なちーさんからは実家の愛猫、メイちゃんの絵が!!\(//∇//)\
似てる〜〜〜!!!
幸せ者。_b0271468_1342958.jpg

東北のねこ友さん、たまごさんはいつもステキな画像を作っていらっしゃるの(○´艸`)
幸せ者。_b0271468_1343110.jpg

この、ワインのラベルに入ってるのはメイちゃんです(≧ヮ≦●)
snowちゃん、どうやってやったの〜??
幸せ者。_b0271468_1342856.jpg

さぽさんからは、うちのメイちゃんと同じスコティッシュフォールドのねこちゃんからメッセージ!ヽ(@´з`@)ノ
幸せ者。_b0271468_1343246.jpg

konoちゃんはおうちのかわゆいまるちゃんを送ってくださいました(∩´∀`∩)
幸せ者。_b0271468_1343577.jpg

そして、いつもセンスのいいdonguriしゃんからはこんなステキな紫陽花が!(〃▽〃)
幸せ者。_b0271468_1343461.jpg

はぅ〜。嬉しや(///∇///)

むかーーし、色々あって今みたいに色んな方と友達になれず悩んでいたこともありました。
「自分が開いた分だけ人が入ってくるよ」と母が教えてくれました。
でも、こんなに解放されたのは私の尊敬する大先輩のおかげです(*u u)

そして、今は自分が思う以上にこうしてお心をかけていただいて。
私はつくづく幸せ者だと思った一昨日でした。+゚(つз`o)゚+。

出会いのミラクルに少しでもお返しできるよう、できることから、また、苦手なことにも挑戦してゆきたいとあらためて思った一昨日でした.。.:*☆.・

みなさま、これからもよろしくお願いしまーす。+゚|ω・`o)ノ

(※今日はお誕生日スペシャルでごはんのことはなしでごめんなさいm(_ _)m)
by namission12 | 2013-06-22 01:34