人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べたり飲んだりつぶやいたり。

by なみ

理由はあれだ。

昨日は同僚さんと一緒になってエフで遅めのランチタイムを過ごしました。
銀さんは二階の事務所でお休みになっていたようで会えず。。

最近、「幻の看板ねこ」率が高くなってマス…(;ε ;)

エフの晶子さんやIzumiさんにも心配されていましたが、騒いでいた体調の方はもうほぼ良くなりました。
ご心配いただいたみなさま、ありがとうございますm(_ _)m
そして、大げさな私を許してください。。

月曜に受けた採血の結果が返ってきていて、健診で高かったCKという値は1270に落ちてはいましたが、やはり高値。
でも、このCKの値をさらに、何由来のものかの分類をだす検査の結果は「筋骨格系」がぎりぎり基準値内の高値で。
…つまりは、理由は単純。
「筋肉疲労」だという理解に至りました( ̄▽ ̄;)

久々に運動したのは1週間前だったのだけど、これまで運動後筋肉痛でもそこまで上がったコトがないから、違う理由だと思っていたのだけど。

でも、思えば、
怒涛のスケジュールの1週間を過ごす → かなり疲労 →体力が落ちたと感じる → 久々にジムに行く
という流れだったから、気づかずとも筋肉疲労がかなりあったんですね。
(筋肉から出る酵素なので、運動でも上がる)

上司は「その考え自体がないね。時には休息も大事だよ」と言われていました。
ごもっともデス(ーー;)

さて。そんなこともありつつ。
夜は久々の先輩にお会いしまして、色々話したいことがあり、またもやエフに行っちゃった|∀・)

一日に二度行くこと、たまーーーーにあるんですよね(^^;)

最近、ウイスキーの美味しさに目覚めましたが、今日いただいたのは「ラフロイグ 10年」?だったかな??
理由はあれだ。_b0271468_0334870.jpg

ナオトさんに、オススメを伺って、「クセがあるのが大丈夫なら…」と言って出していただいたのがコレですが、すっごく美味しくてびっくりでした(*゚0゚)

さて。
夕べはちょっと寝不足ぎみだったので、今日は早く寝るとします。

みなさま、よき夢、よき明日を!
おやすみなさい☆彡
by namission12 | 2013-06-20 00:47