人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べたり飲んだりつぶやいたり。

by なみ

だるだる〜。

またもや2日空いてしまいました。
見てくださってるみなさま、ごめんなさいm(_ _)m

ここ最近、体調がイマイチなのは書きましたけれど、いや、本当にお仕事もお休みをいただきたい…と思う日が数日続いておりました。
そんなもんだから絶賛すっぴんキャンペーンで、週の後半はほとんどすっぴんだった件。。

とにかく仕事に行くのが精一杯でそこまで構えなかった…(ーー;)
いかんですね。。

昨日は健診だったのですが、そこで異常値を指摘されました。
採血項目の一つでいつもいっても100程度のものが、2731とな!Σ(艸・∀・)
ダルさと関係あるか分からないケド、とにかく過去最高です。

さらに経過を観たり、採血をしたりしなきゃ因果関係はよく分からないのですけどね。
でも、とにかくこのダルさをどうにかしたい。

スキマ時間で人と会ったりする以外のストレス解消は料理だけど、それも何だか特別なことはする気になれず。

今日はあるもので夕ごはん。
この間の残りのタコライス。
だるだる〜。_b0271468_23455531.jpg

休んだ方がラクだけど、休んでもスッキリしないの、飛んでけーーー!!

また、明日から色々わんさかな予感なのです。
がんばろ!

それではみなさま、おやすみなさい☆彡
by namission12 | 2013-06-16 23:45