人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べたり飲んだりつぶやいたり。

by なみ

長い一日。

一昨日は子供たちと一日を過ごすイベントでした。
自分的に納得行かず、当日の朝方まで準備して迎えた一日は、失敗もあって後悔もあったけれど、教えていただくことも多い充実した一日でした。
勉強したり、ドミノをやったり。
お話しながらごはんを食べたり。

将来の夢と今の悩みを語ってくれたその子の思いは、私自身がぶつかった壁でもあり、出会いって不思議だなぁとつくづく思った。

会が終わって、ボランティアで同じチームを担ってきた大学に通うために上京してきてた子が郷里の北陸にて就職が決まり、お別れ会もやった。

そして、声をかけていただいたので、その後、軽くお疲れさま会。
久々に少しアルコール。
バラライカ、大好きです。
でも、カクテルはやっぱりナオトさんのが一番かなぁ。。
長い一日。_b0271468_004281.jpg


帰りに「銀さんに会えるかな?」とエフの前を通ったけれど、銀さんはおられず、代わりにこのお三方が江戸通りの見張りをしていました。
長い一日。_b0271468_09347.jpg


長く長く、そして、色んなことがあった一日でした。

そして、昨日。
なんと今月の不調の波到来。
今月は久々に第一波が重くてビックリ。
今朝まで引きずりましたが、何とか復活。

整骨院にも行ってきました。
そしたら、なんと指名してずっとお願いしていた先生が今月で辞めてしまうと!( ̄口 ̄∥)ガーン

ショックですわー(T_T)
相性がよい先生、上手な先生に巡り会えるのは、もはや「運命」と思うほどなのに。。

また、「運命の出会い」を探さねば、ね。

今日のお昼はレトルトのミートソースドリア。
玉ねぎとしめじのバター炒めとほうれん草をプラスして。
レトルトだけど、なかなか美味しゅうございました。
長い一日。_b0271468_003927.jpg

夜は時間がなかったので、昨日作ったぎんなんがんもの煮物と小松菜の卵炒め。
小松菜は炒めると甘みがあって大好きです(o^^o)
大根とあげのみそ汁もスキ。
長い一日。_b0271468_00414.jpg

休める時は少し休みましょ。
それではみなさま、おやすみなさい☆彡
by namission12 | 2013-03-19 23:59