人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べたり飲んだりつぶやいたり。

by なみ

昨日のぎんぎん。

昨日は残業、ミーティング、すべての所用を終えて一人エフしてきました。

看板ねこさんの銀さんは持病の腎不全が悪化して腎不全と闘い中。
温かいいのちある銀さんと今を分かち合いたくて行ったら、銀さんは窓辺でそっとじっとしていました。
昨日のぎんぎん。_b0271468_23423596.jpg

昨日のぎんぎん。_b0271468_23424091.jpg

久々のbarタイムはGin Tonic(銀トニック)で。
ナオトさんのカクテルはいつもサイコー。
美味しすぎて他ではいただけない。
「風味」がね。すごくよいのです。
昨日のぎんぎん。_b0271468_23423769.jpg

触られるのキライな銀さんなのに、昨日はなでなでしても全く嫌がらず、むしろ、「こっちも」とおねだりされるような仕草もあって。
何だかそんな銀さんに涙。。
昨日のぎんぎん。_b0271468_23423892.jpg

昨日は春一番でしたね。
春の風、私にも吹けー!笑。
by namission12 | 2013-03-02 23:41