人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べたり飲んだりつぶやいたり。

by なみ

素直な一歩。

月末月初の残業の真っ只中ですが、今月は残業少なめ。
嬉しい(*´艸`*)

お昼はたらこスパゲティ、エリンギ入り。
素直な一歩。_b0271468_2335237.jpg

夜は生協さんの注文カタログ?の中にあったレシピ、豚ひき肉のトマトチーズ煮。
これが、簡単時短レシピで。
かつ、お味もぅまぅまでした。
こういうレシピはありがたーい(≧∀≦)
素直な一歩。_b0271468_23352451.jpg

昨日はボランティアの仲間とミーティングしていて、かなり素直に包み隠さず今の気持ちを話してしまった。
あんなにそのままの気持ちで話せたのはなかなかないかも。
聞いてる仲間にも響いてるのが分かって、すごく新鮮な体験だった。

つたない一歩でも、今自分が出せる一歩を踏みしめたい。
そう思った昨日でした。
by namission12 | 2013-03-01 23:35