人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べたり飲んだりつぶやいたり。

by なみ

みんなでランチ。

今日はお客様がありまして、私は直接的には関係なかったけれど、午前中はなんだかバタバタでした。
あちらにこちらにと走られたみなさま、本当にお疲れ様でございましたm(_ _)m

タイミングが合ったので、今日は院長、上司、ナースのお一人に同僚さんでビストロボンテに行きましてランチ。

前菜〜。
いつものごとく、前菜はバイキング。
野菜がたくさん食べれるのは嬉しい。
みんなでランチ。_b0271468_23592366.jpg

今日の魚料理は白身魚のポワレ、ブロッコリーのエクラゼ添えでした。
このブロッコリーのエクラゼっつーのがすごく美味しくてビックリ(*゚0゚)
みんなでランチ。_b0271468_0105651.jpg

デザートはほんのりワインの味のゼリー。
これがまたシンプルだけど美味しい一品。
完全に別腹。
これもバイキングだから、ゼリーもコーヒーもおかわりしちゃった( ̄▽ ̄)
コーヒーもうまし。
みんなでランチ。_b0271468_23592626.jpg

今日はぎりぎりで宿題提出したけれど、これが自分にとっては意外によい取り組みになった。
自分が認められなかった部分を少し認められた気がして。
自分を許せた分、楽になれるし、素直になれる。

課題も後悔もあるけど、おかげさまでちょっとすっきりです。
by namission12 | 2013-02-27 23:59