人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べたり飲んだりつぶやいたり。

by なみ

動乱の予感。

今年に入ってもうすぐ20日が経とうとしているけれど、すでに色々な事が色々なところで展開しつつある今。

…何て言うんでしょう?
色々な新たな流れが未来からここ一点に向かって流れてきているようなカンジで。

色んなところで色んな人がわさわさしている。
そして、その波は間もなく私のところに来る予感。。

年明けに院長が、
「今年は動乱の時代になるぞ!」
と、言っていて、
その「動乱」は院長とともにやってくるんじゃないのか?!( ̄口 ̄∥)
なんて思ったりしていたけど(笑)、そもそもそういうことではなく。

私も今までやってきた仕事の仕方や色々なことを改めて見直さないときっと乗り切れない気がしていて。
でも、新たに始められそうな気もしていているのです。

だって、そのためにお引越しをしたり色々準備もしてきたのだから。
がんばりたい。

ハートのピンキーも発見したし(〃▽〃)
動乱の予感。_b0271468_1572870.jpg

今日は何だかすごく寒い。
そして眠い(つA`)

最近、帰ってくると夜な夜ないただいているお気に入りのこれ。
動乱の予感。_b0271468_1573830.jpg

お湯で溶いて飲んでいるのだけど、身体がじんわり暖まる幸せ。
しょうがダイスキ(*´艸`*)
ざくざく入ってます♪
動乱の予感。_b0271468_1574080.jpg

元々は頂き物だったのだけど、気に入ってしまってリピート!
@生活の木

昨日の夜も時間がなくてさっと夕ごはん。
ニンニクの芽と豚肉の炒め。
簡単だけど、さっと作れるお気に入りメニューの一つです´∀`*)b
動乱の予感。_b0271468_1574167.jpg


明日、死んだように寝ないように今日はもう寝ようかな。。

それではみなさま、よき週末を*・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆。・
by namission12 | 2013-01-19 01:57