人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べたり飲んだりつぶやいたり。

by なみ

いただきもの多し。

昨日、一昨日と上司からこんなものをいただきまして。
猫好きだとだんだん身辺にねこが集まってくる不思議。
ねこの箸置き。
かわゆい!
いただきもの多し。_b0271468_081345.jpg

楊枝立ては自分で買ってねこ姉さまにもおそろいで差し上げたもの。
見た瞬間、エフの銀さんを思い出しちゃって。

また、この前、ナースの大先輩からは萩のご実家で取れた野菜たちをいただきまして。
先日、カブはおみそ汁に入れましたが、甘くて美味しかった!
いただきもの多し。_b0271468_004235.jpg

いただきもの多し。_b0271468_00424.jpg

頂き物ばかりで申し訳ない。
お返しせねばね。。

今日は、明日の朝の勉強会のために会議室から大量の荷物を運び出した。
勢いでだーーーっとやったけど、実はちょっと疲れた。

スキマ時間での潤い。
Iriya plus cafe @カスタムナカムラ。
いただきもの多し。_b0271468_004364.jpg

いただきもの多し。_b0271468_004438.jpg

とにかく不器用な性格。
時間の使い方ももっと上手くできたらいいのに、なかなか思うようにできない。

そんな訳でやることばかりでまた極度な寝不足続き。

時間もなかったからさっと夕ごはん。
おにぎり、みそ汁、揚げ出し豆腐的な何か。
いただきもの多し。_b0271468_004472.jpg


あーもう。
がんばれ自分。
by namission12 | 2013-01-17 23:59