人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べたり飲んだりつぶやいたり。

by なみ

忘年会その2。

いよいよ残すところ今年もあと2日になってしまいましたね。
私は例年通りつめつめで仕事しております。

でも、去年は色んななことがあってすごーーーく大変だったから、それよりはまだいいかも。
一昨年もドクターが帰省の日と外注の点検さんが入る日を勘違いしていて、とっても大変なことになったから、まぁそれと比べても、ね。
うんうん。まだ全然だいじょうぶ。
…のハズ。笑。

さて、昨日は忘年会その2でソラマチに行ってまいりました!
キレイ〜!
忘年会その2。_b0271468_23325797.jpg


実はワタクシ、近くにあり過ぎていつでも行けそうで行かなくて、初ソラマチでした。
「デートスポットですね!」なんて同僚さんと話していたら、「そうだね!デートストップ…ん?ストップしてどーするっ!」とかって、みんなかなりのお疲れで飲んでないうちから酔っ払いみたいでしたw

行ったお店はコチラ。
リゴレット ロティサリー アンド ワイン」。
忘年会その2。_b0271468_23325973.jpg

忘年会その2。_b0271468_2333056.jpg


こちらのソムリエさんが買い付けてきたここでしか飲めないワインがいただけます。
まずはスパークリングワインから。
忘年会その2。_b0271468_2333292.jpg


お料理もどれも美味しくて。
前菜。シーフードの?サラダとピクルス、オリーブ。
忘年会その2。_b0271468_233338.jpg


蒸しナスとアジのなんちゃら。(何だったけな…)
忘年会その2。_b0271468_2333548.jpg


シーザーサラダとエビのアヒージョ。
美味しかったけど、アヒージョはこだわりがあるからもちょっとガーリックと塩が多い方がスキかな。。
あとから出てきたパンももちもちで美味しかった。
忘年会その2。_b0271468_2333655.jpg

忘年会その2。_b0271468_2333816.jpg

忘年会その2。_b0271468_23331068.jpg


イカのフリッターとこのお店の名物、鳥のロースト。丸々一匹ローストしてます。
忘年会その2。_b0271468_23331184.jpg

忘年会その2。_b0271468_23331395.jpg


その他諸々。
忘年会その2。_b0271468_23331557.jpg

忘年会その2。_b0271468_2333162.jpg

忘年会その2。_b0271468_23331793.jpg

忘年会その2。_b0271468_23331951.jpg

忘年会その2。_b0271468_23332153.jpg

忘年会その2。_b0271468_23332234.jpg


すごーくお腹いっぱいになりまして、デザートが苦しかった。。
忘年会その2。_b0271468_23332597.jpg


ステキ、美味しいお店でしたので、機会がありましたら是非行ってみてくださいまし〜。

でわ。
まだまだ今年は終わらないよ(; ̄ェ ̄)
by namission12 | 2012-12-29 23:32