人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べたり飲んだりつぶやいたり。

by なみ

喝ーっ!

月末月初の仕事も大詰め〜。
明日はドクター点検でございます。

私が作った在宅患者さんの請求書をドクターが点検するのです。
毎月ここが一つ目の山。

お昼には事務部の会議もありまして。
懸案事項が多いですが…結局は自分は自分として、自分ごととしてやっていくしかないですな。うん。

ペインクリニック(痛みの治療)にいらっしゃった患者さんからのいただきもの。
あの、水泳の北島選手のお家がやってるお肉屋さんのメンチカツサンド。
喝ーっ!_b0271468_23303559.jpg


以前、事務の仕事をやりながら、在宅往診時の運転手兼アシスタントとして帯同していたのですが、よくお店の前を通ったなぁ。。
そんなに昔のことでもないのに、今や懐かしい思い出。

お腹ペコペコだったんで、すぐいただいちゃいました。
美味しかった(o^^o)
しかも、何だか縁起がいいカンジ。
…なんてね。

同僚さんとスタッフみなさんにわけわけしながら「勝つ、ですね。笑」なんて言ってたケド、むしろ、今の私に必要なのは「勝つ」よりも「喝」!

さてさて、明日もがんばろー。
おー!
by namission12 | 2012-11-29 23:30