人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べたり飲んだりつぶやいたり。

by なみ

満たされ日。

今日は朝からクリニックで大切な行事が執り行われました。

この日に向けて準備してきたナースのみなさま、本当にお疲れ様でございました(*u u)
その場の下支えをする私たち事務スタッフも静々と、でも実は戦々恐々としつつ頑張りました。

本当に素晴らしい場でした。
私たち、これから新たに一つになってまた次に進む扉を開いていただいたような。

身の引き締まる思いです。
でも、つながりを感じて暖かい気持ちに満たされた時でもありました。

幸せです。

お昼は日山の「ビフテキ弁当」。
満たされ日。_b0271468_23593935.jpg


これ、とっても美味しいの!
ここのお弁当はさすが美味しいお肉屋さんのお弁当で、冷めても美味しい。
満たされ日。_b0271468_23594089.jpg


今日、飾られたお花の一つ。
大きいのもあったけど、小さいの。
可愛い。
満たされ日。_b0271468_23594149.jpg


違う向きからもう1ショット。
満たされ日。_b0271468_23594386.jpg


さて、その後はボランティアの冬の大きなのイベントの準備会の初日でもあり、行きましたが終了しており。

その後、色々やりまして、また夜は研修集会の運営。。

今日はこの集会の内容も本当に良かった!
赤裸々でありながら実感のこもった先輩からのアドバイスはどんな自分でも、また、どんな条件、状況からでも挑戦していきたいって意欲を誰もが引き出される素晴らしいものでした。

そういう先ゆく先輩の姿を見せていただけるありがたさ。

感謝して。
また、何かささやかでも新しい挑戦を自分も始めたいと思った今日でした。
by namission12 | 2012-11-23 23:58