人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べたり飲んだりつぶやいたり。

by なみ

原点回帰。

昨日はだーい失敗をしてしまいました
(>_<)

私にとっては大切な意味ある今日になぜ…とも思いましたが、だからこそ意味がある。

昨日は私にとってとっても大切な日でした。
そう思って臨んだのですが、思った以上の大切な答えをいただいた気がします。

本当に大切なことが見えてなかったり、可能性があるのに信じきれずに進めなかったり。
そういえば、数日前にもそんな夢を見たんだ。

ここをまた新しい始まりにしてゆけるよう頑張りたいなと。
思った昨日でした。

さて、予想どおり不調の波到来。
第一波のダメージは準備してたからそこそこと言えばそこそこで済んだ気もする。

こうなるとほーんと食事は日に日に適当になります。

かろうじて昨日の昼はパスタ。
チンゲン菜のクリームパスタ。
クリームソースはレトルトですけど。。
原点回帰。_b0271468_1595033.jpg


バターで炒めた玉ねぎをプラスして、パスタと一緒に煮たチンゲン菜をプラスしただけのテキトーメニュー。

ここからは段々何食べたかお知らせできなくなるやもしれませんね。。

さ、こっからどう乗り切るか。
まずは睡眠だわね。

おやすみなさいzzz
by namission12 | 2012-10-25 01:59