人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べたり飲んだりつぶやいたり。

by なみ

とつにゅ〜。

昨日からいよいよ残業に突入となりました。

私の仕事は月一で締めるため、毎月の事ですが、いつ医師会に提出で、土日がどこに入るかとかで多少段取りが変わります。

後は体調とか。

バイオリズムの関係で月末は体調が悪くなりがちなのです。

なので、そのブレ幅をなるべく少なく収めるように、月末、1週間位は漢方薬を飲んでいます。

これが結構効くのですよ。

昨日は、在宅関係の会議が早く終わったので、残業も少ししてジムに行ってきました。
とつにゅ〜。_b0271468_0241418.jpg


と、いうのも、昨日はやってもダメな気がしたから。

そういう日ってあるんです。
そゆときムリに頑張っても効率がとっても悪くて。
進捗度的によいとこまでやってさっさと切り上げました。

ジムは久々で「何をするにも体力維持はだいじー」と思いつつ、ここ3、4ヶ月行ってなかった(;・∀・)

筋トレして、ストレッチして、泳いできましたがな。

爽快!
でも、とっても体力落ちたのを実感。。
また、がんばりましょ。

でも、不思議なことに体重は落ちていた。3kgぐらい。。幻?!(;゚д゚)

おうちごはんのおかげでしょうか。。
ちなみに今日のお昼はパスタでした。
ナスとししとう、トマトのペペロンチーノ。
とつにゅ〜。_b0271468_134343.jpg


つくづく、唐辛子はもう入れるのをやめようと思いました。(ペペロンチーノじゃないやん!)

わさびとか生姜とかラー油とかそういう辛さは平気なのに唐辛子の辛さは苦手。

食べてると口が腫れてきます。

…さて、運動したし、今日はぐっすり寝れそうです。

おやすみなさい.。.:*☆。・
by namission12 | 2012-10-23 00:23