人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べたり飲んだりつぶやいたり。

by なみ

再来。

先日、「手羽先もげそう」になってから何度か治療をしていただいて、ちょっと良くなったなーと思っていたのに、またすでに手羽先もげそうな痛みが再来しております(ーー;)

ちょっとこってるとか痛いくらいなら湿布で何とかなるけど、手羽先さんまで来ると湿布が効かない。

明日は治療に行かねば。。

最近、少し良くなっても元の悪い状態に戻るのが早い。
これは運動してないからだと思います。

セルフメンテナンスと「よく働く身体づくり」のために、ジムに行って筋トレ、ストレッチ、水泳をしていたけれど、ここ3ヶ月くらい全く行っていない。
お金がドブに流れてもうた…(T_T)
もったいなか。。

…さてさて、先日、私が行きつけのcafe & barのギャラリーエフの看板猫、銀次親分のブログ「銀次親分日記」を書いているねこ姉さまが、8日の記事でこのブログをご紹介くださり、銀さんブログ経由で来られた方が多数いらっしゃいました。

姉さま、みなさまありがとうございました。・゚(´Д⊂)゚・。

もぉ、この銀さんのおっさんでありながら、時にいいオトコぶりを発揮するキャラにわたしゃメロメロでございます(*ノ∀ノ)

cafa & barの雰囲気も、優しい美味しさのフードも、絶妙なお味のカクテルもほっこり癒しがたっぷりで、スタッフさんも素敵なみなさま。
大好きです(○´艸`)
特にカクテルはもう居酒屋でとか飲めません。

オススメなのでお近くに来られたら是非行ってみてくだサイ´∀`*)b

さて。今日の朝ごはん。
ニッポン人の朝食的な。
再来。_b0271468_002061.jpg


ししゃもさんをいただきましたがな。
うちは魚焼きグリルがないのでフライパンで焼いてるのがちょっと惜しいところ。
魚焼きが欲しいっス(=3=)

もう一食。
再来。_b0271468_002141.jpg


先日、あまりに美味しい羽根つき餃子をいただいたので、その余韻で餃子が食べたくなった。

でも、当たり前だけど、6つで100円の餃子じゃーとても及ばずですわな。。
それなりには美味しかったけど。

あとはハンパのニラでニラ玉さん。
スタミナつけましょ。

夜はあんまり身体ががちがちなんで少々アルコールを。
再来。_b0271468_001881.jpg


とま汁、ダイスキです(●´艸`)

さあ、今日はゆっくり休んで、また明日頑張りましょ!

みなさま、明日も良き一日を!
by namission12 | 2012-10-10 12:59