人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べたり飲んだりつぶやいたり。

by なみ

お休み。

昨日は久々にmustなことが何もないお休みでした。

私は一旦寝ると途中で目が覚めたり、眠りづらいということも滅多にありません。
その代わり、寝起きがめちゃくちゃ悪い。

一人で生活するようになって寝起きは大分マシになりました。
実家にいた時も誰が起こしてくれるわけでもなかったのですが。。

休みの早朝に目が覚めるということも少なく、何もなければ大抵爆睡で遅めの朝に起きます。

そんな私ですが、昨日の朝は6:00頃目が覚めて、それから一時間くらい目が冴えて寝れなかった。

何だか心に隙間風感と重い空虚感があって。
それで、目が覚めたり、目が冴えてしまったりした。

時々、そんな時があります。

それは多分、日々色々課題を感じながら放置してしまっていることが原因と。
それらと真っ直ぐに向き合わなきゃなーと改めて思う日でした。

夜は一昨日、来れないと言ってた友達が早く用が済んだようで来てくれました。

気のおけない友達はいてくれるだけでホッとします。
癒しですね。

一緒に晩ごはん。
お蕎麦に明日葉と桜エビのかき揚げと唐揚げ、とうがんのそぼろあん。
お休み。_b0271468_0475548.jpg


食後はドイツに行っている友達がくれたハーブティーでティータイム。
レモンピール?や生姜などが入ってるもので(ドイツ語読めない…(ーー;))、リラックスタイムにはぴったりのお茶です。
お休み。_b0271468_0475385.jpg


過去の色々な話をしてしばしまったり。

今日は朝から来てくれるそうな。
起きて朝ごはんを準備して待っておりますよ。
by namission12 | 2012-10-08 00:44