人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べたり飲んだりつぶやいたり。

by なみ

今日のランチ。

最近、めっきり外食が減りましたが、今日は上司に誘われ久しぶりに外でランチでした。

職場も自宅も浅草ですが、雷門からは少し離れた裏通りの「ビストロボンテ」。

前から一度行ってみようと目をつけてたカジュアルフレンチのお店で、店内はお客さんで賑わっていました。

ランチはパスタとお魚料理、お肉料理から選べて、サラダ、前菜、スープ、ドリンク、デザートはセルフバイキング。
今日のランチ。_b0271468_21192245.jpg


パンも取り放題。
今日のランチ。_b0271468_22134581.jpg


前菜も全て美味しかったけど、ローストポーク?がほのかなハーブの香りとオリーブオイル、塩胡椒の上品な味でとっても美味しかった。
デザートのゼリーも甘すぎない優しい味で美味しかった。

今日のお魚料理は「魚のポワレ 赤ワインソース」。
今日のランチ。_b0271468_21192412.jpg


お肉料理は「豚フィレ肉のピカタ」。
今日のランチ。_b0271468_21192547.jpg


私はピカタをいただきましたが、とっても美味!
さっくり卵と柔らかお肉。
付け合わせのカブも美味しかった。

上司が、「美味しいものを食べると心も身体も元気になる」と。
納得。

いい気分転換になりました。
by namission12 | 2012-10-03 23:45