人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べたり飲んだりつぶやいたり。

by なみ

色々な週末。

お久しゅうございます。
あっという間に10日ほど空いておりました。
自分でもびつくり…
覗いてくださったみなさま、いつも本当にありがとです(*u u)

今週も水曜で週の折り返しだっていうのに、何だか色んなコトがありすぎて、時間の感覚がすっかりなくなっております。

先週末、体調を崩されていた先輩のお見舞いにみんなで行くなんていう話をしていたら、その方は土曜の明け方にあっという間に人生の卒業式を迎えられて。
茫然自失だったんだ。

もともと日曜日に予定が入っていたので、その後にお見舞いに行くつもりにしていて。
土曜にの夜にもともとの用について「明日で都合はよいか」と確認の電話をいただいて、お見舞いがあるから予定を変更させてくださいって言いかけて、変更する必要はなくなったことを思い出した。
そんな感じでしばらく事実として心に入らなかった。

そんな中、 日曜は所用を済ませて、ちらりと実家に帰って父と話をして。
久しぶりに…いや、初めてかもしれないと思うくらい父とじっくり話をして。
これまで実は父とは少し距離があったから、「こんな時が来るのだな」となんとも言えない不思議な気持ちでした。
家族だから一緒に色々二人三脚みたいにやらなきゃ、というか、そうして行きたいなんて思えた自分にびっくり。

本当に色々な週末でした。

そして、月曜日はちゃんと先輩のお顔を見に行って。
最後のご挨拶をしてきました。
沢山お世話になった大好きな先輩。
家族のように思っていた方。
出会って一緒に何かができる時間って本当に限られていて、かけがえがないんだなと改めて思いました。

「またどこかで会って、一緒に仕事しようね!」
って心からの気持ちを伝えてきました。

そんなせいかちょっとだけ、ローテンション。
またもや今日も夜おそごはん。
久しぶりにチリビーンズ。
色々な週末。_b0271468_0264333.jpg

それではみなさま、おやすみなさい☆彡
by namission12 | 2014-09-10 00:26