人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べたり飲んだりつぶやいたり。

by なみ

ゆるり夏休み。

夏休み第1日目。
今年は4日しかないから、例年より少なめ。
4日もない方もいらっしゃるから、それを思えば贅沢ですが。
そういや前の職場でも夏休みは3日だったな。
有給休暇がもっと使えたから、有給と合わせられる自由はあったけど。

ちょこちょこ予定していることややりたい事があるから気合いを入れてたんですが、何せお疲れモードだったので、やっぱり思うようには行きまへん…orz
今日は美容院に行くことが重要ミッションだったので、そこはクリアしたけど。
髪が短いと小まめに切らにゃいかんですね。

普段、睡眠時間が少ないので、たまにどーっと寝る日が必要になってしまいます。
こうなると、やっぱり「寝る」ってヒトにとって大事なことだな〜とつくづく思う。
改善したい悪習慣なのですがね…(ーー;)

そんなワケで、お昼から美容院の予約をしていて結局ギリギリまで寝ていて。
帰ってきて遅めのお昼ごはん。
塩レモンのポトフ、イチジクのパン美味し♪
ゆるり夏休み。_b0271468_23472035.jpg

今日はちょっとゆるり夏休み。

でも、4日だと思ったほどゆるりもできないのですよね。
小学生みたいな夏休みが恋しいような、今となってはそこまでいらないような。
でも、1週間あったらいいな〜。
…なんつって。

それではみなさま、おやすみなさい☆彡
by namission12 | 2014-08-14 23:47