人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べたり飲んだりつぶやいたり。

by なみ

久々の復帰。

今日は私が20年の歴史に終止符を迎えて降りたあるプロジェクトに呼んでいただき行ってまいりました。
少し離れただけでもすごい新鮮味だった。

少し前のことなのに、もう遠い昔のよう。笑。
あの頃はすごく守られた狭い中で、誰がどう扱われているかとか、そんなことばかり気になって、自分がしたことがどう貢献できてるかとか、それがどれくらい意味があったかとか、そんなことばかりで一喜一憂していたことが懐かしい。
今となっては、それが限られた中だからこそハマりやすい魔境だとも思えるし、さほど意味がないことも思う。

でも、久々に仲間と会って話すと、スケジュールとしてやってくる機会もそれぞれにとって、もちろん私にとっても意味があるんだなと感じて、今回呼んでいただいたことをすごくありがたいなと思いました。

そこで会ったずっと「うちにおいでよ」と言っていた友達が夕ごはんに来てくれて。
一緒にごはん。

この間作ったあさりのパエリアが美味しくて、また作ってみた♡
久々の復帰。_b0271468_012826.jpg

…でも、今日はあまり時間がなかったこともあり、ざっくり作ったらちょっと味が濃くて。。(ーー;)
せっかく食べてもらうのに申し訳ない〜!…と言っていたのに、友達は「美味しい!」とおかわりをして食べてくれて、嬉しかった。・゜・(ノД`)・゜・。

白菜とニンジン、えのきのしょうがスープ。
久々の復帰。_b0271468_013014.jpg

さ、明日は朝早くからお出かけです。
頑張りましょ☆

それではみなさま、おやすみなさい☆彡
by namission12 | 2014-03-15 23:59