人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べたり飲んだりつぶやいたり。

by なみ

ずっしり調整。

今日は色々ずっしりでした。
明日がイベント当日、今日は会場への荷物搬入などなど。
当日前までの重要な山場のもう一つが本日であったりした件。

…が。
朝、待ち合わせの方の電話にて起きる。
まさかの寝坊…(((( ;゚д゚)))

頑張りたい気持ちも水の泡…(T_T)

…では、ないので、失敗は重く受け止めつつ、明日がんばらなきゃね。
みんな前のめりで来てくれてるんだからね。

今日は大戸屋でごはん〜♡
なんだか久々に?ちゃんとしたものを食べたカンジ。
帆立のせいろご飯と根菜のトロトロ煮。
ごはんは帆立がのってるだけじゃなく、海苔?が一緒に炊いてあってとってもグーでした(〃▽〃)
ずっしり調整。_b0271468_012576.jpg

もちろん、家でもテキトーには食べとりますが。

ゆうべはこんなカンジだった。
これはまだちょっとマシ?
寒くて暖かいものが食べたくて、ワカメスープ作って餃子を入れてみた。
ずっしり調整。_b0271468_012616.jpg

食いしん坊だから、適当なりに何とかね。

さあ、明日はいよいよ当日!
がんばりまーす(`_´)ゞ
by namission12 | 2014-01-25 23:59