人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べたり飲んだりつぶやいたり。

by なみ

もうちょっと。

目指してた一里塚まで今日、やっと来ることができました。
引き継ぎをしたはいいものの、情報も検討事項もシステム化する余地もまだまだあるものを一つずつ整理して、関係者に確認を取り、協力者を募るところまでやっと形にでけた件。
ほっ。

まだ実質的なところは何も始まってないし、ホッとなんてできないんだけど、とりあえずここまで来るまでが大変だった。
ちょっと荒野を耕した感…( ̄▽ ̄)

その間、家のこともごはんのこともどんどんできなくなってしまったので、我が家はただいま崩壊中w

だって、「0か100かニンゲン」ですから、こんな時にこだわったら大変なコトになっちゃうんです。
だから、「もういいや、後で後で」と目をつむって。
たまにはね。

さすがにお腹も空いたけど、何にもする気になれーん。
…というわけで、普段、めったに買わないお惣菜を。
見てたら無性にモツ煮が食べたくなった。
もうちょっと。_b0271468_01016.jpg

応援団がいてくれるからきっと頑張れる。
ありがたや…(T_T)

それではみなさま、また明日!
おやすみなさい☆彡
by namission12 | 2014-01-23 23:59